プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit

スポンサーサイト

ちょっといろいろありまして
タイトル通り

身の回りでかなりいろいありまして・・・
更新が大変滞ってます

まだ3月だって言うのに、年間の行事が
いっぺんにきたというか・・・
どちらかというと悪い方向にですね

すべて例の国のせいと言えばそうなんだけど・・・

その前に何でサブプライムローン(低所得者向けローン)
が問題なのかというと

まず低所得者とはどんな基準かなって所からですが、
高額ローン(住宅ローン)に対して貸し付け審査に漏れる
信頼度の低い人、まぁ大雑把に、給料が低いって事なのです

な ん だ け ど、
ローンが組みたいと言う人向けのローンで
代わりに家を担保に入れます

家ローンで買った
その買った家担保

というような状態

何でこんなのが流行ったかというと、
中古住宅があの国では企業にかなり人気だったためのようで、
貸す側はどっちに転んでもはおいしい
だったようです。

しかし実質問題もあり、担保の物件を差し押さえるために
凄い日数がかかったり、なかなか立ち退きできなかったり

結果的に中古住宅差しをさえられないわけで・・・

そのまま、世界中で金融機関の信用ガタ落ち

最終的にハジケチャッタンデスネ
まぁ簡単に言うとこんな感じ(間違ってても流してw)

熟知してる人からすれば怒られそうですが
私はこんな解釈してます、すいません



まぁ話しそれちゃった訳ですが
これが一つの原因ですね・・・
これのため、会社合併しまくり

勤め先の会社も売られます

なので・・・
残念ながら転勤になりそう

この辺はいつか話せるときに話します数年後かな

後、これとは関係なく
警察関連の事件に巻き込まれてます
これも数年後に話しますw
あっちも悪いが、私も悪くなっちゃった
だけどあっちは見つかってない
そんな感じ

あくまでBlogには書いて良いか分からないレベルなので
直接聞く分には問題ないですけど・・・


まぁでも悪い事ばかりではないようで

決め手はドラクエ延期
勤め先売却に伴って転勤が入り
「予約できないな・・・」って思ってたら

延期!!

なんだかんだで小さい運気上昇が有りながらここで

26 歳 リ ス ト ラ


どんだけだ!!

有り得ない・・・

大卒とか、スキルとか、社員とか関係なく

リ ス ト ラ

もっと使えないのいるだろうに・・・

てか運なさ過ぎ!!

これが去年11月転勤だったら、リストラ無かったっぽいので
運かこれは・・・

短大友人唯一の自慢の高給取りがゼロになりました・・・


でも、11月転勤だったらサタの結婚式いけなかったな
このサタ婚式行けなかったら、きっと『一人暮らしじゃなくなりそう』は
無かった気がするな

それだけサタ式はすばらしかったな、
私の二次会司会がwww

まぁサ式は確実に私の結婚に対する考えをHQをNQまで下げてくれた
凄い式だったな
これで有りなんだなってかんじだった
てかこっちのが楽しいわなw

自分がこんな式するには勇気がいりそうだけどね

最後二文字まで略してゴメw
そう言えば式の時のBlog記事書いてて途中ボツにしたのよね
何か長くてw
伏せ字の限界というかw
プライベート含むしw

な ん と な く ボ ツ


んで私の今でも交流のある短大の友人OMRも籍を入れたそうです
式はしないそうだけど・・・

まぁという事で、諸事情によりBlogいったん更新休みます

もう少し状況が落ち着いたら
また、FFネタとかゲームネタ書いていきたいと思います
FFにはもう少し入れそうです
後、書きかけ一通りアップもしとくようにします
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/96-fe486d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

