プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit

スポンサーサイト

ついにDDRX稼働しました!
ついにDDRX稼働しました
うん!良かったw

山形ではたぶん。新筐体は無しですね
CVT稼働で4店舗で稼働確認

・サタ家の近く?のジャスコ三川
・天童市SuperNOVA
・山形市大学近くカレッジスクエア
・米沢のゲーセン


私は近場のSuperNOVA天童店へ行ってました
去年12月だったかに
改装、増設して新規オープンした店舗です
昔と比べるとものすごい広さになりました

しかし、音ゲーまとめて向かい合わせはないです・・・
ドラムとDDRの音が相殺してます・・・

実は前日に足慣らししに行ってたんですが判定ぼろぼろで
あれ?って思ってたんですが

DDRXから判定緩くなったんだかメンテしなおしたんだかわかりませんが、判定まともになってました。
目押しMarvelous狙いにいける感じです

よかったよかった
これ直してもらうにもいろいろ大変何ですよね・・・

手と違って足なので「あんた反応悪いんじゃね?w」

とか言われそうで・・・
何つーか基準が難しい

SuperNOVA天童店、店舗評価(私個人)
【長所】
・斜め上がエアコン
・店内がかなり広い

【短所】
・エアコンのせいか超乾燥で喉やられる
・通路挟んで向かいにギターとドラムで相殺し合う
・となりに二寺(仕切りあるがあまり意味なし)
・近場にイスがない
・並ぶと通路の妨げ発生

良い環境とは言い難いです・・・
エアコンあって、広いと言うところは○

並んでるとわかりますが、人数多いと30分以上並びます
30分立ちっぱなしで、DDR・・・結構つらいです・・・

昨日だけで8プレイほどしてきましたが
懐かしいButterflyは2ndの時やってた人を
軽く葬り去るくらいのな気がしました。

譜面変わってます、てか曲自体ちょっと違う気がします
Butterfly出た当時の人にとってみれば、
「この黄色い長い矢印何!?連打?」ですよね・・・

今回から難易度20段階になってるので注意した方が良いですね
しかしButterfly懐かしいw

曲自体はButterfly(2008 X-edit)となっていて
前作のまま移植というのではなくて
ダンスマニアのアレンジのようになってました

あと、今回ものすごいDJ?がしゃべります

過去にも
「アシタガアルサ」とか「フジヤマー」とか言ってましたけど
今回ものすごいです・・・

何か歌いはじめちゃったり(謎の歌)・・・
ボイスパーカッションやったり・・・
「オンガクサイコーダー」とか「テオアゲロー」とか言われます

台詞はともかく

歌うな!!!!!
邪魔すぎる・・・

今回からライバル設定という物が追加され
高校の時の友人を登録したら、
新曲すべてAAランク以上でした(8割AAAだった・・・)

MAX300フルコンAって・・・
一番コンボ繋ぎやすい譜面であるんだけども・・・

もう、天と地ほどの差ができたようです・・・
ライバル選んでゲーム始めるとライバルの
スコアとクリアランク表示されるんですけど・・・
ちょっと使えないっすな・・・

そう言えば久しぶりにパフォーマーさん見かけました
何年ぶりでしょうか、
まさか地方でまた見られるとは思いませんでした
しかし、DDRやらない人からみたら異様な光景かもしれないですね

並んでる中でそのパフォーマーさんが
自分の空気を作り出すのはちょっと・・・
右手の親指、人差し指、中指をたてて顔の横からサッ、サッと
謎の動きをしてました(複数回)

距離センサの
位置情報取得テストかなんですか?w

そしていきなり左足の膝をついて
両手を左右に広げて・・・きめぽーず?

みたいな・・・(複数回)

もう一度言っておきます

並びの中でやってます!


まぁあれだ・・・

金入れてから台の上で好きなだけやってくれ・・・


なにわともあれ、北から南ほぼDDRが行き渡って良かった
今日からまた、週4日ペースくらいでゲーセン行きますきっと

ナイズルは休みませんよw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

|д゚)<車で30分もかからないところです
|д゚)<音ゲー全般のメンテは稼動したては最高です
|д゚)<稼動してしばらくするとメンテが雑になるけどね
|彡サッ
【2009/01/30 22:09】 URL | サタ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
山形で音ゲー継続してメンテ良いとこ見たことない・・・

自己申告大事ですね
【2009/01/31 02:15】 URL | Kamada #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/94-51f1488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

