プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


2008/12/14 ~ 2008/12/20 の購入品
R0010021.jpg
■ストーブ■

3年間使ってたファンヒーターを今年も使おうと
スイッチ入れてみたら、煙臭く「灯油古かったかなー」って

思って一週間ほど使って様子みたんですが、
今度は目が痛くなってきて、
一週間以上たっても変わらなかったのでKsに修理してもらおうと
持って行ったら今年中には無理かも的なことを言われたので
購入してしまいました。

流石に雪国の冬をエアコン一つで乗り切るのは厳しすぎます・・・


購入したファンヒーターですがシャッター付きのやつ買いました
しかし、シャッターが何のためについているのか全く不明です

消火の時に降り始め、また開きます
消えたときの煙がFANが回っているため
私んところに流れ込んでくるわけです・・・

何だこのシャッター・・・

@実はコロナさんのファンヒーターですが
めちゃめちゃ省エネ設計で他社と比べて
電気代が1/5程度です

買うならコロナさんオススメです!

R0010049.jpg
■COMIC REX 12■

例のあれです

中古品の元になったところが読みたかったので
ついつい買ってしまいましたw

てか先月のが売ってるとは・・・

感想を言うと・・・
「私にはよくわからない」って感じでした。

ただ、
途中から読んだにしては確かにこれはおもしろい漫画でした
これだけのために月刊誌買うのかと言われたらちょっと
買えないです。

R0010045.jpg
■大塚愛/LOVE LETTER■

CMでおなじみの『愛』も収録されています

いつも思うんですが、大塚愛はアルバムが一番
本人らしい曲が入る気がします

毎回毎回、アルバムに入る新曲がお気に入りです

avexが歌い手売りに走ってるんだろうかな・・・

R0010098.jpg
■GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0/DVD■

劇場版、攻殻機動隊の
ビジュアル強化モデルとでも言いましょうか

まぁそんな感じです

そのほかに人形使いの声優さんが変わっています
これはかなり、良い感じでした
素子との接続中の二人の会話が、上手く調和した感じでした

@そのほかに部分部分の3D化くらいです

しかし、この作品は元々1995年に作成された映画の
リメイクなのですが凄いですね、
一部3D修正されなかったとしても今でも充分の通用するアニメです

しかし・・・
数年前にみんなが「攻殻」と訳すのを聞いて
「なに?、幸楽?渡る世間は鬼ばかり?」と言って爆笑されたのを
今でも思い出します。

R0010068.jpg
■ガンダム無双2/PS3■

今作は凄くおもしろいと
ファミ通の担当編集がホームページで言っての通り

マジでおもしろい!!!!!!!!

私はプレイしてすぐに画質向上に驚きました
サザビーのワインレッドに軽くテカリが凄く綺麗です

PS3/Xbox360限定で追加シナリオDLがあるようです。

R0010069.jpg
■ダンスダンスレボリューションフルフル♪パーティー/Wii■

Wiiコントローラを
ぶんぶん振り回すゲームになってきたWii版DDRです

私は基本訳わからないのはOFFです、足だけで充分!!

隠しキャラは「NAOKI」「jun」「U1」バックダンサー?でした。
junはかなりかわいいです、
頭盛ってます、そして着物姿!
成人式のキャバ嬢?
R0010142.jpg


Miiと言う自分のWiiアバターもダンサーにできますが
凄くキモイです

男性アバターに女性の体とかできます、マジキモイ!!

今作の難易度はかなり低い設定で子供向け仕様になってます
BPMは低めで
海外からの出稼ぎ集団の「東方神起/Purple Line」
いつの間にavex?の「TRF/CRAZY GONNA CRAZY」
あれそう言えばあのグループは解散?の「tomboy/Superstar」
とか入っています。

@子供向けで
仮面ライダーとゴーオンジャーの曲とか入ってます。
エンジン全開ゴーオンジャーです

暴走族みたいですね・・・


しかしjunの曲がネ申!!凄く良い曲ばかりです

AC版DDRX練習用にもかなり良いかもしれません
ただなにやらDDRからjunが離れている傾向にあるので
今後DDRにはいらない可能性大
版権問題かな・・・

今回ちょっと気になったところがあるんですが
曲選択後のLOAD時間が長い!
PS2より明らかに長い!

これがちょっと邪魔くさいです

せめて同等にしてください・・・

後、なにげに矢印小さいです
結構見づらい・・・

ダイエットモードがショボイです
モードに入ったときの集計しかしてくれません
モードを抜けるとリセットされます
もちろん日別集計とかもないです

何これ・・・PS2版より劣化してる

R0010083.jpg
■DISSIDIA FINAL FANTASY/PSP■

FFの格ゲーです
特にメーカーがあまり格ゲー作ってないようなところだと
難易度が鬼になります

このゲームも全くそのままで最後まで行くと
コンピューターしか判断できないような確定反撃の連発です

プレイヤーは何もできない壁ハメコンボで終わります
まぁ格ゲー何で対戦前提でしょうね・・・

意外に楽しいですよ

R0010057.jpg
■FABLE?/Xbox360■

洋げーです

前作はXBOXで発売されてますが
本体の知名度低すぎてわかりません

かなり人気作ですがまぁ、
洋ゲーだし予約しないでも良いだろうと思ってたら

ほぼ売り切れ!
通常版がGEO天童店にあり購入しました

その後発売3日たってるのにヤマダに限定版がありました
何であるんだ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/93-c71f323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

