プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


DDFFシャントット様
DDFF.jpg

年明け一発目でいきなり、いきなりゲーム記事ですw

後から去年のもアップ予定!
実は実家でBlog書こうと準備していましたが・・・
USBメモリ忘れましt

去年最後の最後で失態です・・・

ここから下は『DISSIDIA FINAL FANTASY』のネタバレ含みます。
sh1.jpg
sh2.jpg
sh3.jpg
sh4.jpg
シャントット様全快です

キャラの性能はと言うと

私はバインドで動き止めてバイオでスリップ入れて
相手のブレイブ『0』を狙う感じかなーと

接近戦はすごい不向きです

ちまちま逃げながらとにかくバイオ入れることに専念しましょう

バイオが入ったら離れてバインド打って入ったらバイオ打つようにして上書きと
EXゲージをためることに専念

ブレイブが溜まったらバインド入れることに専念

バインド入ったら後はこっちのもんです、HP攻撃で〆て終了です

アビリティで『EXPをブレイブに』があるとかなり強い感じです。

相手のブレイブ『0』にした段階でEXP取得になるはずなので
かなり多くのブレイブを持つことができます。

バイオだけじゃ物足りないですからこれは結構必須かもしれないです。

システムでしょうがないことですが、バイオ、バインドはガードできますしかわせます。

バインド中でも接近すると殴られますので注意です

ぶっちゃけスタンはいらない感じです。

sh_los.jpg
今回も、予想通りシャントット様は人形のようです

ひっそり12のキャラ・・・
sh5.jpg
しかし、12は影が薄いな・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/90-edc81316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

