fc2ブログ
プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit

2008/12/05 ナイズル51層~、20層HNM
ナイズル島進行一回、HNM層二回行ってきました。

最近画像無いとか言わない・・・
無いときは余裕もないってことです

眠いとか、疲れてるとか・・・

■1回目

構成:忍忍戦戦赤赤


51層:敵のヘッドの駆逐。『Nutmeg Custard』
52層:ランプの点灯。『手順』
53層:敵の殲滅。
54層:特定モンスターの駆逐。『Puk』
55層:ランプの点灯。『手順』


52層『手順』で
誰かが押してない、ランプ知識違い、順番ミス発生・・・

10分タイムロス!

ぎりぎり@1分のところで55層クリア

が・・・

私の手違いで・・・56層に飛んでしまいました
申し訳ない;;

そのままタイムアウトで終了・・・(⊃д⊂)



■2回目

16層:敵の殲滅。
17層:特定モンスターの駆逐。『Puktrap』
18層:敵のヘッドの駆逐。『Caraway Custard』
19層:特定モンスターの殲滅。『Qiqirn Treasure Hunter』
20層:『Fafnir』



18層目で黄色いプリン『Caraway Custard』に戦忍死亡!
この段階でHNM層ほぼあきらめ状態でしたが

10分前に20層到達でき、難なくクリアしました

ドロップは暗黒の『デスシックル


■3回目

構成:忍シ戦戦赤赤


16層:敵の殲滅。
17層:ランプの点灯。『認証』
18層:敵の殲滅。


入ってすぐ、赤さん寝てることに気がつく・・・

ランプ『認証』きたら終わりだなと思っていたら、
17層でほんとに認証きて、終わり;;

とりあえずするも起きないので
試しに、キックしてPT5人でできるかやってみるが
やっぱり無理・・・

HNMまでわざわざきてるのにアイテム取りに目的を変えて
敵を殴ってたところで赤さん起床!

ここで残り時間10分

クリアできないのでとりあえずトークン取得を含めて
次の層へ行ってクリア後、出る。


◇◆◇ 反省会 ◇◆◇

一回目

クリアできたのに私のミスで移動しちゃいました
次からよく見てボタン押します(⊃д⊂)

すいません(-人-;)(;-人-)

二回目

特になし
トレハン必要なくらい装備でなくなったなー・・・

三回目

とりあえずだ
寝てた赤さんが
「きっくすることはないとおもうけどw」

と言ってたが・・・

寝てた人が言う台詞ではないな・・・


私とか『LSイベント』としてナイズル行ってる人にとって見れば
トークンぎりぎりで大変なのに、
寝て失敗でトークン1000ロストしてることになるわけで

ダスティリレイズ:100
体力の薬:200
猛者の薬:100
侠者の薬:200
軍者の薬:200
聖者の薬:200


もう少しその辺考えてくださいね(*'-')

総合

もう一人の戦士さんがほぼ毎回
層移動後すぐ

「みんなどこ?」

発言してる気がしたのでもう少し落ち着いて
進むだけでなくて、後ろも見ましょう!



1回目:51層~『失敗
2回目:16層~『成功
2回目:16層~『失敗

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/87-97238949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)