プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


『GAME Watch』にてインタビュー公開
「ファイナルファンタジー XI」開発チーム特別インタビュー(前編)
「追加シナリオ」の企画経緯、「アルタナ」の今後の展開、「メイズモンガー」の魅力を聞く



「ファイナルファンタジー XI」開発チーム特別インタビュー(後編)
ジョブ調整や鞄の拡張計画、2009年のアップデート方針など、今後の展望を聞く



いつもGAME Watchさんは長いインタビューと
公式に発表されていない情報を載せてくれて大変助かります。

今年はとにかくマイルド仕様、土台構築での
アップデートを重視して、来年以降爆弾投下って
イメージでしょうか

まぁもう年末ですね・・・
今年最後のアップデートはいきなりつまずいてます。

実際はもっと早い段階で延期告知するみたいだったようですが
遅れてしまったようですw

その『モブリンズメイズモンガー』ですが
たぶん来週にでも追加されるのでしょうか?

このコンテンツは意外に化けそうで楽しみです。

ナイズルみたいな形で
なかなか取れそうにないNMアイテムを
追加とかありそうな気がします。

個人的に白虎佩楯希望です(´з`)y-~

無いか・・・w


OPSですが
シナリオでは三国協力し始めているので
できれば所属国を選ばないでops選べるようにして欲しいですね

「~アイテム出るから移籍しよう」ってのは
ちょっとめんどくさい


■ジョブ関係の話詳しく出ました■

赤・・・充分強いし文句なし何ですけど・・・
強化するんだね

色で言ったら白とか赤じゃなくて
黒、何とかしたら良いんじゃないの?
カンスト以外いらない感じですけどw

まず、はじめに調整するなら明らかに
黒、狩、獣だと思うのは私だけか・・・

■獣使い■
だから、ペットは消えるんだってw
時間かけて強化しても、消えるって

どーなってんのよ!
自分らで作ったの忘れたのか!

臨機応変にペット変えたとして
アモルフいないんだけど・・・

アモルフ追加しないとモンスター相関関係成り立たないんだけど

私は結構余裕あるときは敵に合わせてペット切り替えますが
蟹、チャッキー以外、結構防御『紙』なペットが多い気がして、
緊急時とか、ガチの時には怖くて出せませんね
『よびだす』リキャストより先に死なれるとやばいです!

メリポ強化でトカゲ、トンボ、茸は生きられると思いますが・・・
強化しないとダメですね、戦士優先で強化しちゃったので^^;

しかし、編集者の
「理想の獣使い像とはどういった風景ですか。?」
の質問は何かを確信したかのようでおもしろい

編:「獣使い知らないだろwww」

的な意味が伝わってきますw

■鞄■
鞄関連はモグロッカーっぽいのもう一個欲しい感じです
上限増加はそろそろスクロール大変な感じになってきましたw

まぁとにかく、来年中には鞄が80になりそう?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/85-1ab7cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

