プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


2008/11/16 ~ 2008/11/22 の購入品
081122_game.jpg

時計回りに

■ラストレムナント【XBOX360】■
□e製のXbox360、RPGです
どことなくキャラクターの顔とかがものすごくFFXIっぽいです

ちょっとプレイしましたが・・・
戦闘が凄くごちゃごちゃ・・・

意味がわかりませんw
やってくうちになれるのかな・・・

これは近いうちにPS3でもリリースされるので
PS3しかない人は待ちましょう。


■クロノトリガー【DS】■
PSリメイク版をDS加工にした物です

私はPS版持っていますが、やってないのでww
意味わからないですけど、
コレクションとか積みゲーとかと思ってください。
DS版のアニメが新鮮でしたw

やっぱり不動ですね、クロノトリガーは



■ガンダムvsガンダム【PSP】■
まだ未プレイですが、
ゲーセンのタイトルを家庭用化した物です

この携帯ゲーム機を使った対戦システムは凄く上手いですね
家庭用ゲーム機だと画面割りとか凄く見づらいし、
奇襲向いてないんですけど、
これだと画面割り無いので凄く見やすいです。

ファミレスとかでもできます

最近のゲームは無駄にネットワーク化してきてますけど
個人的にはかなり良い進歩だと思っています。

遠い友達とかとも遊べて◎

■オトメディウスゴージャス【XBOX360】■
カスタマイズ可能なシューティングと言うことで
引かれたんですけど・・・微妙でした。

カスタマイズ微妙すぎる!
近いうち有料アップデートでコスチュームが・・・

っていらね!!

キャラとかはケロロ書いてる人ですね
声優付きでかなり萌え入ってます。

うちの同僚のシューティング好きには不評です
まぁキャラとかの考え方はおもしろいと思いますけど
萌えはいらんらしいw

よく見るとキャラがどーしても裸エプロン・・・

シューティングはやはり自分には合ってないと思ったので
近いうち売却です。



tamag.jpg




■たまごっちプラスカラー■
もはやブームすら終わってしまいましたが、
シリーズ通してのファンと言うことで購入!

実は二回に渡りブームがあったみたいです
私は知りませんでしたが・・・

そして今回は

無駄にカラー!
無駄にデカイ!
無駄に高い!


いきなり初期不良引き当てる

と言う何とも言えない状況でした。

メーカー電話するのめんどかったので
買ったとこにクレームつけましたw
イオングループ店員さん親切な対応ありがとうございました。


値段なんて倍ですよ!
高すぎ!

ちょっと後で(お正月?)旧型と比較してみますねw
ほんとに大きさひどいのでw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/82-eb8c607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

