プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


今日はとても大切な日です!
そうです!

今日は・・・


赤くて・・・


三倍早い


あの人・・・

sha.jpg

シャア・アズナブル大佐の誕生日です!
本名:キャスバル・レム・ダイクン



ちなみにシャアザクがよく三倍早いと言われますが

実際は3倍も速くありませんw

シャアが乗ってるMS-06Sというタイプのザクは
シャア専用というわけではなくて『指揮官』用なんです

まぁ特徴としては、角がありますw

これにシャアのカラー赤ではなくて
実際はサーモンピンク、ワインレッドで塗装し、
出力を通常の30%増し

この構成がシャアザクになります。


では何で3倍と言われているのかと言いますと

いろいろと説があるのですが

私の考察は、

通常よりも出力が強化され、
それを乗りこなすシャアのNTとしての素質が
3倍という数値になっているのではないかと思います

そして、実はシャアにはもう一つの誕生日があり
それが9月27日です

こちらの方がシャアア・ズナブルの誕生日で
11月17日がキャスバル・レム・ダイクンの
誕生日となっているようです

実際は凄く複雑なんですシャアの生い立ちはw

ジオン軍の派閥争いで親父が殺され、
息子のキャスバルも狙われ・・・

キャスバルと間違われてシャアが殺されて・・・

簡単に言うと殺されたシャアの戸籍パクッタんだよw


血のつながりとは怖いですねw


まぁ関係ないですが、うちのひいばあさんが亡くなったとき
相続がらみで出てきたのが山だったのはいまでも忘れられません

親父が「そんなもんいらん」と切り捨てたんだけどねw

山なんて管理大変だしいらんだろーなw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/80-4723473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

