プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


2008/11/14 ナイズル41層→ってか良いダメ出たんだw
上司から
「もっと字、上手く書けないのかっ?」
と言われて
「こう見えても、書道3段なんですけどね^^;」
と返したら
「あ!そうなのか・・・」
と萎縮させたKamadaです

昨日のナイズルです。

そして残念ながら今回は画像がありません・・・

ちょっと残業で忙しくて余裕がありませんでした・・・
と言っておきます。

疲れてるんです・・・
立ってる状態を2分維持できません。



で進行なし;;


でした。




41層挑戦したら

42層目がものすごく広いマップ+戦車



で時間まで戦車が見つけられませんでした
戦車って基本かたまってないしね・・・


何とか条件満たして
限りなく時間切れに近かったので、あきらめて出ました。





2回目は装備強化目的で
装備取りに20層HNMチャレンジです。

16層:特定モンスターの殲滅。『Qiqirn』
17層:ランプ『認証』
18層:敵の殲滅。
19層:特定モンスターの駆逐。『Bouncing Ball』
20層:Behemoth


18層目でLS特有の『とことん運が悪い』が発動
殲滅時は3on3で倒して歩く構成ですが

戦戦白のPTでNM(Hellion)とあたり戦さん一名死亡

私にタゲが来るわけですが、
もともと蝉回しスキルがない私にはきつい訳で、

ガシガシ殴られて私も・・・

Kamadaは、Hellionに倒された……。



いろいろまとめた結果
・白さん弱体回復魔法詠唱中で回復遅れた
・戦士さん蝉の触媒が忍だすきだった

この二つが大きい
しかし二つ重ならないと発生しない結果なので


LS特有『とことん運が悪い』でしょう・・・


私も一人でガチらないで別PTと合流するべきだったな…


19層目クリア間際で残り時間5分・・・

実質20層でボスに殴りかかったときには
残り3分だったと思われます



3/4削ったあたりで

スタン



強制退出

何とも悔しい結果に・・・

あまりに詳しい結果だったので


もう一度20層挑戦することに

16層:特定モンスターの殲滅。『Qiqirn』
17層:特定モンスターの駆逐。『Mousse』
18層:敵の殲滅。
19層:ランプの点灯。『認証』
20層:Behemoth


3回目は驚くほどすんなりHNMまでたどり着きました。

20081114_Ny01.jpg
テンポラルアイテム
2H入りですがなかなか良いダメでした

アイテムは踊り子短剣『マインゴーシュ』のみ・・・

まぁリベンジは成功・・・



成績は

1回目:41~『失敗
2回目:20層HNM『失敗
3回目:20層HNM『成功
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/78-57c45715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

