プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


カメラ
結婚式ネタはサタ様が書いた記事に合わせて24風に同じ時間軸の私の視点で書きたいと思います、二次会あたり限定で(予定は未定ですがw)


最近、ちょっと写真にはまりそうです。


と言うのも、実は今回のゲームショウではできるだけ写真撮ろうと思ってたので
カメラ買おうかなーと思っていたわけです
そしたら相方からこの「ほぼ日刊イトイ新聞」内の『「ほぼ日」にわか写真部。』を紹介してきました

そうそう『イトイ』とはMOTHERシリーズのゲームデザイン担当した糸井重里さんです。

そういえば相方は糸井さんのファンで、何かと引き替えに私のMOTHER3持って行ってクリアしてきたような・・・私まだクリアしてないんだけど・・・

講師はプロ写真家の方で、読んでみるとこれはすごく明確なほど、あっさりと初心者でもわかるような文章で書かれています。
あと、写真編集したりする人にも、良いネタかもしれません

もしかすれば一部の方には、「結婚式前に言え」と言われそうですが
そこは私なりのSKY的、愛情と言うことでw

そして冬のボーナスは『GR DIGITAL II』で決まりのようです・・・
あれ、ゲームショウは?・・・

そー言うわけで結婚式の写真が撮れなかったわけです・・・

補足で結婚式二次会で【メイン幹事/サポ司会】のIZMchanから「SKYって何?」って言われたので一応説明、てかメール絵文字とかすごくて今風なのに何でしらんのだwww

☆SKY☆
スーパーKY。つまり、「スーパー空気読めない(Super Kuuki Yomenai)」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/72-25ed7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

