プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit

スポンサーサイト

Satanju、Acoli結婚式
実際写真載せたいんですけど、顔出されると嫌な人とかもいるのでね

その前に撮ってないわけでs
その辺はきっとサタさまが載せてくれることでしょう。
結婚式は、気がついた人、何人いたでしょうか
ほぼゲームサントラでしたw
親しみやすくてよかったですw

二次会は私のカオスな司会でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
司会の締めの挨拶とかもなく、終了でしが・・・
一生残る結婚式のビデオは盗撮ビデオと化したみたいですがw

三次会は、もう何というか短大の深夜の座談会を彷彿とさせる
寮管警戒しながらのヒソヒソ会話(今回の宿泊する場所の壁が薄いので)と
ベットの上数名とイス(寮の時は地べたも)で会話。
すごい懐かしい会話と、ほんとに皆さん大人になったなと実感した部分が多かったです。
宮城校の応用課程ではほんとに人って何なのかわからなくなってた時がありました、
秋田校メンバーと会話して、宮城校との違いに大きく気がつきました。

『どんなにダメでも絶対に見捨てないところ』が秋田校の良いところだったと思います。
その人が嫌いで、文句は言うことはあってもどっかで心配してる。
あの気持ちが宮城校には無かった気がします。

人の文句なんて誰だって言うものだから良いんです、
一番大事なのは『その人を忘れてはいけないこと』ですね

あの短大生活がまたよみがえりました、もっとたくさん話したかったですね
まぁ何であれ年はとりたくないものですねw

心残りは、やはり私は初めてだったオフ会です
数年前にLS加入させていただいた(蛇鯖最後に入ったLS)、
メンバーと会話でしたが、もっとたくさん話したかったです。



<<新郎新婦さま>>
とても、良い結婚式でした。
二人とも久しぶりに会った訳ですが、全く変わって無くて何よりです。

二次会司会というものすごいポジションをやって欲しいと言われたときはすごく不安だったわけですが・・・
どうでしたでしょうか、盛り上がっていただけたでしょうか?
私は終始KY会話とバッテリー切れ状態で幹事にサポ司会させていましたが・・・

寄せ書きに書いた、私のコメントはどちらもこの先の未来を書かれた歌の歌詞をとったもので、男性視点と女性視点の二曲になってます。気になったら歌と歌詞を探してみてください

<<アコリンさま>>
最後(四次会?)の時話し聞いてなかったんじゃなくて・・・
二人いると思ってたのです、申し訳ない。
入籍した時のはがきの件はきっと、それ受け取って(実家で)その後ゲーセンで会ってるので、それで特に連絡しなかったような気がします。


<<短大メンバーさん>>
短大時代との私の性格の変わりように、皆さん驚かれたでしょうか?
宮城でいろいろありすぎて、性格すら変えざるを得ない状態に追い込まれたとでも言いましょうかw
おかげで、二次会司会ができたのかもしれませんw
来年中までに必ず同窓会を開きましょうね


<<蛇鯖LSの皆さん>>
結構前に加入し幽霊部員⇒自然消滅でしたが、覚えていていただいてとても光栄でした。
また機会があればお話ししましょう。


<<二次会参加された皆様>>
男司会ですいません、女司会が良いですよね
言葉遣いも汚くて、ダメでした
見た目すごい怖い人そうですけど、そんなんじゃないです。私は、第一印象災厄な人なだけですw
どっかのおっさんがなんか仕切ってたなーくらいでスルーしてください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/71-d9eaf98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

