プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ギーヴルたん
いい加減にスターズネックレスを取ろうと
スタースピネルを落とすサボテンダーを狩に行くことにしました
チョコ堀終了から着替え移動しながら調べていたら・・・
スタースピネルを落とす流砂洞の『Spelunking Sabotender』は
ヒュム一人じゃ行けない体重扉の奥にいることが発覚

と言うことでやめて何となくヨーウィでも狩ってみる事にしました


ついでにフェローLv上げもしていましたが、
30代のYawawaさんにはつらかったようでスッカスカでした


そうして30分弱遊んでいると
LSリーダーが暇なのでこっちに遊びに来るそうなので一緒に遊ぶことに
リダの知り合いのLSの方も数名も遊びに来ていました。

2時間ほど経過しましたがヨーウィが沸かないので、乱獲モードに突入

寝落ち者も出てきたので、そろそろ帰る方向に考えていたらギープルが沸いていることが発覚

と言うわけでギープル討伐して解散することに

私の中では、この子は倒す対象と考えてもいなかったので
どのくらい強いかまったくわからず、わくわくでした

ほかのLSの方も数名呼んで、暗忍戦赤白青、計6人で討伐開始
(私は頭数に入れません、戦力外です)

結果は
始まって、それほどたたないうちにWS放った戦士さんが死んでしまったものの
あっさり勝利!

たまに来る麻痺が結構うざかったのと忍さん死んだら全滅確定でした
案の定、スクリーンショットはとってませんw

何はともあれ、久しぶりのPT楽しかったです(゜∇゜)

ちなみに、私のランペは100ちょと・・・


みんなつえー!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/66-bbfcd124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

