プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


LALALA feat.若旦那 加藤ミリヤ
LALALA feat.若旦那

歌手:加藤ミリヤ
作詞:Miliyah・若旦那
作曲:Miliyah・若旦那


08/04/02発売のアルバム『TOKYO STAR』収録曲です。
凄く、優しい曲です。


加藤ミリヤ自身ほとんど詩を書きませんがこれは、
ミリヤ:歌
若旦那:RAP
と担当し、『湘南乃風』自体私は凄く熱いアーティストで
ものすごく好きですがその熱いRAPがミリヤの歌詞に対する
アンサーになっています、男女とも良いと感じる曲になっています。

曲中に出てくる『いつか別れる日が来ても』、
『ずっと一緒にいられないけど』
などのフレーズが出てきますがこれは、
私の中では【年老いて】と言う意味なのかなーと解釈してます。

曲、歌詞もさることながら「浅見れいな」出演のPVも
のすごく良いできです、CDショップで立ち止まって、見入ってしまい
そのまま、CD購入してしまいました。



しかし素晴らしい・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



