プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


あなた HY
あなた
歌手:HY

2006年くらいに同じLSだった方がご結婚されたと言うことで、
『結婚式ソング』を選んでみました。
結婚したのに気がついたのが今日だったので、
急いで選んでしまった感がある在り来たりの曲を選んでしまいました。

しかし、自分が経験の無い行事?の曲選びというのは難しいとはじめて実感しました。
一番最初に入ったLSが解散し、一応移行LSを作り移動したんですが仕事の都合から
入らなくなり、気がついたら誰もいなくなっていました。
その後はじめのLSで仲良くなったクリス君からの紹介で入ったLSです。

何だかんだで、2回目に長くいたLSだった気がします。
長くいるとどーしてもはじめのLSの解散を思い出して、
気がつくと外し+獣使い開始とチョコボだけになり、LSをつけなくなってそのまま
一時鯖移動でLS消失っと言った感じでしょうか。

ご結婚された方の名前を見るとどーしてもダイハードを思い出すという落ちは伏せておきます。

前置きが長くなりましたが、『今月のいい歌』です。


作詞された方は女性でキーボード&ボーカルを務めている方です。
グループなんですがこの曲は女性ボーカルのみで歌われています

強い女性なんだけど、弱い部分もあり、
強い女性だからこそものすごく女性らしさが伝わってくる、そんな感じです。
女性の素直なところが書かれた良い歌詞だと思います。

結婚式にこの曲を、女性に歌われたら私は、男の癖に泣きそうですw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



