プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


みなさまご注意を
最近、罠サイトが多数存在しています。

FFXIをプレイされている人はPOLパス抜きサイトがあるのはご存知だと思います。
そこで、サブPCで調べものしたりBlog書いたりしていると思いますが、

最近ではそのサブPCをターゲットに拡大しているのではないだろうか?
と思うところがしばし見受けられます。

Blog内に悪意のあるURLを埋め込んだりするのは、


サブPC ⇒ Blogアカウント情報奪取 ⇒ 第三者によるBlog改竄


と言う具合に、知らず知らずに踏み台にされているかもしれません
サブPCでも油断せず、注意しましょう。

怪しいURLを見つけたらいきなりアクセスするのではなくとりあえず、
ソースチェッカーなどを利用しましょう。

リンクも張っておきます。


「ソースチェッカーオンライン」さま
http://so.7walker.net/guide.php

「aguse Gateway」さま
http://gw.aguse.jp/


Blogを書いている人は、コメントの管理者承認設定などを利用されると
管理者チェック後にコメント表示されるため、利用されている方に
迷惑がかからないと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/35-77005164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

