プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ダンレボ成果報告5
ちょっと遅れ気味です、ちょっと仕事が忙しいので
書く時間がありません・・・いつもは会社でBlog書いてるのでw

家に帰ってきてカンパニエバトル待ちの間書く感じなんですが、頻繁に来ると
書けないですw

前置きはこのくらいにして

先週の成果報告です。

20080401.jpg

累計ルイケイ3月23日3月30日
累積ルイセキ消費ショウヒカロリー11406.766Kcal14401.668Kcal
ジョギング133.027Km167.772Km
ソウプレイ曲数キョクスウ423曲529曲
平均ヘイキン消費ショウヒカロリー26.966kcal27.224kcal
体重タイジュウ73.4Kg75Kg
タイ脂肪シボウリツ20%20.1%
週間シュウカン3ガツ17ニチ~3ガツ23ニチ3ガツ24ニチ~3ガツ30ニチ
累積消費カロリー2927.834kcal2994.902kcal
ジョギング33.965Km34.745Km
総プレイ曲数106曲106曲
平均消費カロリー0.199kcal0.258kcal
体重-1.6kg1.6kg
体脂肪率-0.1%0.1%


前回に比べて増えた形になってますが、前回は体調を崩していたので、
結果的に体調回復して戻ったと言ったところです。

後、少し前に書きましたが、
串揚げ屋さんで結構食べたからかもしれません。


集計を初めて一ヶ月以上たちましたが・・・
体重があまり変わっていません

毎日の日課としていつも

腹筋100、
背筋60、
腕立て30

をしていますが倍にしようかと思います

後、食事制限も入れてみようかと思います。


まぁ、平日は抑えて、休日外食はするんですが・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/32-4a4ba972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

