プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


獣使い Lv71
最近残業無しが二ヶ月続いてすばらしく、ゲームに没頭中です

時間があるって素敵だわ!!

おかげで毎日の日課のチョコボ掘りも20時前に終わるので、
ダンレボ ⇒ ご飯 ⇒ FFXI
の流れで獣が上げれそうです

実はもうLv72装備ほぼ買い置きしていますw
(いずれ時間があれば、獣装備晒したいと思います


獣使いLv71からの狩場が無い付近に入るんじゃないかなーと思います

アットワ、ビビキー、イフ釜
 遠い、リフレ無い

エジワ
 PT狩場

ゼオルム
 位置的にものすごい危険じゃない?

と言うなんとも適当な理由から、行き先はバフラウに必然的になってます

このバフラウ池近くは、
オオムと象、餅x3しかいなくすべてノンアクですごく狩り易い場所です
PTもいなく、ソロ狩の人気エリアで意外にあいてることが少ないです。
20080327.jpg

私の狩り方は

餅1をとりあえず消す
餅2をオオムにぶつけます、見てる間、ストンスキンとかをかける
餅3を『餅1』が沸く前に『餅2』を「かえれ」し即操りで一緒に殴ります

これで魅了ミスしてもリンクはしないし、なだめると池通過でタゲ外しもできます

災厄汁ペットで一時しのぎもできます

最後にオオム倒したら少し離して「かえれ」で消します
そしてまた餅2からスタートです

二重三重の保全策です
たぶん一番獣に向いてない戦い方ですw


それでいて何気にしっかり4チェーンまでできます

この日は1時間とちょっとやって終了
女帝あり、5322ほど稼ぎました。
自給:3811.3

@6000くらいでLv72です、被り物到来!!

カンパニエ壁殴りが以外に稼げるみたいですね、明日にでもやってみよう

そういえばパンサーマスク+1が以外に在庫無しにガッカリしましたが、
ワラーラターバンのヘイスト+5のせいで出品無くなってきてるんですね・・・
あれば即買いたいですが、ちょっと残念です


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/30-971fb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

