プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ダンレボ成果報告4
3/17 ~ 3/23 期間の成果報告です
20080324

累計

3月16日

3月23日

累積消費カロリー8478.932Kcal11406.766Kcal
ジョギング99.062Km133.027Km
総プレイ曲数317曲423曲
平均消費カロリー26.767kcal26.966kcal
体重75Kg73.4Kg
体脂肪率20.1%20%

週間

3月10日~3月16日

3月17日~3月23日

累積消費カロリー2902.898kcal2927.834kcal
ジョギング33.764Km33.965Km
総プレイ曲数105曲106曲
平均消費カロリー0.465kcal0.199kcal
体重0.3kg-1.6kg
体脂肪率1.6%-0.1%

今回は体重が極端に減っています。
これはちょっと体調を崩してしまい、ご飯を食べないままPM3時に起きたためでしょう

次の日には

74.6kg
20.0%

に戻っていました

倒れようが、体調を崩そうが、まったく関係なくダンレボしている自分に感激ですw
死んでも足が折れるまでダンレボしてそうです

ほんの少しずつですが平均消費カロリーが増えているのに驚きです
普通は無駄な動きがなくなるので減っていくもんなんですが・・・

まだまだ修行が足りないのかもしれません


一ヶ月たちましたが全然変化無しです・・・
運動量が少ないのだろうか・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/27-17114085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

