プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


チョコボ成果報告2
第2回目のチョコボ堀成果報告になります
2008 03/09 - 03/15

アイテム

単価

合計

珊瑚のかけら812,500100,000
エルム原木183,00054,000
黒鉄鉱55,00025,000
亜鉛鉱4035014,000
飛竜の鱗52,50012,500
賢者の石112,00012,000
金鉱25,50011,000
白金鉱111,00011,000
獣人ミスリル貨61,3007,800
骨くず106656,890
巨大な大腿骨292076,003
鉄鉱104504,500
ミスリル鉱11,2001,200
魚の鱗3624864
火打石2125525
銀鉱671426
虫の翅720140
石つぶて91191
鳥の羽根14456
トカゲの抜け殻19238
リトルワーム1400
雷のクリスタル800
土のクリスタル500

 

掘った回数:1108 92.3D
アイテム数:453  
何もなかった:655  
    
野菜購入数:101962-63178
累計総額:  268,033
儲け:  204855

ぱっと見でわかると思いますが、今回の大半の儲けを『珊瑚のかけら』が締めています。
運良く月齢にあたったのと、時間帯の関係でしょうね。

次に占めているのが、やはり『エルム』でした。
この週に入りいきなり『エルム』が高騰しはじめていました、バージョンアップも入ったということなのかわかりませんが
『紙兵』の需要が多くなったのだろうと思います。

『黒鉄鉱』は一応3番目に良い儲けという感じですが、意外に売れにくいです。
そのためこの週の後半は少し抑えて掘りました。


【全体を通して】
掘っている感覚だとやはりリアル時間が大きく影響しているような気がしました、
PM5:30で『珊瑚のかけら』が4個ほぼ連続で出てた気がします。

夜になるとどんどん掘れなくなって行きますね、時間で言うとPM5:00~PM6:30くらいの間で掘るのがいい気がしました。
朝は基本的にみんな同じことを考えていますが、仕事から帰る帰宅ラッシュ時に掘るのがベストな感じです。

今回もかなりの儲けになりました、『珊瑚のかけら』がかなり多かったのでなんとなく予想はしていましたが、いい感じです。
前回に比べて掘っている回数は少ないですがアイテムが掘れまくったようです。

運がいい週だったみたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/23-3b9a7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

