プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ホワイトデー
今日はホワイトデーですね
若い人はともかく、年をとってくるとだんだんめんどくさくなってきます

いろいろ欲しい物もあったので仙台に行って購入してきました

毎年のことながら会社でのホワイトデーのお返しは私が購入です
社員さんからの依頼もあったのでついでに+αも購入

社員さん用は
クイーンアリスのマカロン


同プロジェクト用は
Daskalides(ダスカルディス)


そしてこれです!
20080314.jpg

JEAN-PAUL HEVIN』のマカロンです


そういえば『JEAN-PAUL HEVIN』マカロンはじめて見ました、ショコラはよく見るんですが
はやっているから作ったんでしょうか?


初マカロン!美味しかったです

んーなんて説明したらいいんでしょー
卵白を使っているので表面は砂糖を薄くして固めたような堅さで中はしっとりです
色はすべて茶色でしたが全部違う種類の味でした

さすがJEAN-PAUL HEVIN!うまーい
女性がバレンタインデーに自分の分を買うように、私はホワイトデーにカウンデスヨ(´_ゝ`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/20-55f94079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

