プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


チョコボ成果報告1
2008 03/02 - 03/08

少し時間たってからの成果報告になります

遅かった理由は・・・最後に書きたいと思います

アイテム

カズ

単価タンカ

累計ルイケイ

亜鉛鉱2935010150
骨くず94807520
石つぶて1091109
エルム原木21250052500
魚の鱗3924936
獣人ミスリル貨712008400
火打石3025750
鳥の羽根13226
トカゲの抜け殻315155
土のクリスタル200
虫の翅1420280
リトルワーム1900
黒鉄鉱8550044000
雷のクリスタル400
ミスリル鉱212002400
鉄鉱145007000
巨大な大腿骨232074761
賢者の石11200012000
土の塊100
金鉱4550022000
珊瑚のかけら31000030000
銅鉱300
獣人金貨150005000
飛竜の鱗325007500
銀鉱17474
白金鉱11100011000
謎の多肉植物の子株100

った回数カイスウ1295  
アイテムスウ478  
ナニもなかった:817  
    
野菜ヤサイ購入コウニュウスウ11166269192
累計ルイケイ総額ソウガク  226561
モウけ:  157369


まず、ドロップリストを見た感じ、意外に黒鉄鉱、エルム原木が多いです
これは私の堀ルートが

砂漠 ⇒ コンシュ ⇒ 北グス

と掘っていますが、意外に北グスが枯れている確率が少ないためだと思います、ゴミも多いですが
意外に黒鉄鉱がでやすいところです、エルムはもともと低スキルで出るため、かなり良い儲けです
私は、 靭皮紙にして売却しているので、ボロ儲けみたいな物です

次に金貨一枚出てますが、これはあまりの枯れっぷりに金貨ロードを軽く走った結果です、
今ではあまりおいしくないですが・・・

亜鉛鉱、骨くず、鉄鉱は地味にうまいですw
塵も積もれば山となるって感じです

賢者の石、白金鉱、珊瑚はまぐれですね、まぐれの割に珊瑚出過ぎですがw

集計してみて意外に儲けているんだなーと実感です、実際10万前後かと思ってました
実質、3/2はログインしませんでしたので一週間区切りでしたが6日です
6日でこの稼ぎは◎ではないでしょうか。


最後に今回の集計を通して、第一週目でありながら挫折しかけましたw
これはやばいと思い、ExcelでVBA組みました、仕事中にww

私は仕事中に何をしているんだろうか・・・

チョコ堀集計


まぁこれのおかげで、一週間の集計が数秒で終わりますw

今日はバージョンアップが行われましたが、私には全く関係ありませんw
いつものように掘るだけです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/19-9e854605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

