プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ダンレボ成果報告2
3/3 ~ 3/9期間の成果報告です

2週目


累計ルイケイ一週イッシュウ二週ニシュウ
累積ルイセキ消費ショウヒカロリー(kcal)2846.1345576.034
ジョギング(km)33.32965.298
ソウプレイ曲数キョクスウ(キョク)112212
平均ヘイキン消費ショウヒカロリー(kcal)25.41126.302
体重タイジュウ(kg) 74.7
タイ脂肪シボウリツ(%) 18.5
週間シュウカン
累積消費カロリー(kcal) 2729.9
ジョギング(km) 31.969
総プレイ曲数(曲) 100
平均消費カロリー(kcal) 0.891
体重(kg) 74.7
体脂肪率(%) 18.5



今回から体重、体脂肪率も追加されましたが、体脂肪率はちょっと怪しげです
この体脂肪率でいったら7年間ほとんど変わらないことに・・・
昔使ってたのがおかしいってのもありますが・・・

前向きに『筋肉増えた?』と考えましょうw

久しぶりに体重量りましたが・・・
高校のときに比べて8kg増えています
まぁ、7年かけてリバウンドです

選曲方法もいちいち毎回RANDOM選んでスタートってやるのがめんどーに
なってきたので
コース、15曲EXPERT設定NonOptionです、20分たって飽きたらこんなもんかなって所で
終わらせています(約13曲目くらいで20分です

普通にボス曲きますが、ハッキリ言ってこの後続かなくなるので軽く踏んでます
ダイエットモードでBPM300以上は地獄です

いつか曲レビューもしてみようかなー、「い・つ・か」・・・

全体的に見て、今回から七日間に区切ったので多少減っています(前回九日

もし、この調子で+二日分追加したとしても増えてるような気がしますねー
七日で31?走ってますし、絶対に前回越えてると思います


今は、まだ仕事が忙しくないので続きますが、今後どーなることやら・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/18-d020e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

