プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


ダンレボ成果報告1
2月21日
家庭用新作「DanceDanceRevolution SuperNOVA2」が発売になりました。

23日から3月2日のダイエットモードの成果報告です
ちょと切りの悪いところでの成果報告となりましたが次回からは
一週間で報告したいと思います。


はじめなのでそれほど報告ないですがざっとこんな感じです程度になります

結構久しぶりに本気モードで毎日やりました。
久しぶりって言うのもあったのではじめの三日は一日15分でプレイ
四日目から20分設定に変えてみました。(20分間ノンストッププレイ

成果1


曲はすべてランダムEXPERT設定
たまにボス曲やらなにやらがきますが、半あきらめプレイです

10日前に30キロ走ったみたいです、
ここから一週間後何キロ走ってるか楽しみですw


今回の曲ですがかなり良い感じの曲ばかりですねー
久しぶりに3の倍数と3のつく数字の時だけアホになりそうです

オモロー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/14-26c3969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

