プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


自己紹介
らすとあっぷでーと:【2009/07/26】

<FFXI>
●FFXI生年月日
2003/06/14、蛇鯖に降り立つ
2009/07/26、現在ボロ鯖

●FFXIプレイ環境
ゲームPC

●ジョブ
モンク ⇒ シーフ ⇒ 獣 ⇒ 戦 ⇒ 獣 ⇒ 戦

の順にメインジョブが移り変わっているが全部中途半端
戦士をがんばってはいるが・・・ヘイスト15%位
やっぱりメインは堀士

●LS
始めた頃からの知り合いのLSとリアフレのいるLSを持っていたが
職場フレの所に遊びに行きすべて消失
良ければまたくださいね^^;

●一言
最近は3ヶ月プレイして3ヶ月休む感じです、戻ると浦島太郎状態で、
しかも急に仕事が忙しくなり、ログインできなくなるので何時の間にかやめた人とかいたりする
通常、朝と夜ログインしてチョコ堀、計1時間、ログアウトなので人と会話が全く無く
オンラインと言うかオフラインゲーとあんまり変わらない。
誰でもいいのでたまに声をかけて下さいね。


<リアル>
●名前
Kamada

●年齢
ポケモン発売時、中学生

●生年月日
つんく♂と同じ

●血液型
Aですけど、ほとんどBかOと言われる

●出身
秋田県出身
現在はサザンの国

●特技
書道3段
少林寺拳法拳士(現在は休学中って事になっている)
ダンレボ歴9年
実はNT

●リアルジョブ
HDD関係のお仕事 ⇒ プログラマになりました・・・

●Blog開設について
3年ぶりにダンレボが復活すると言うことで、今まで死んでいたスキルが復活!
と言う意味を込めてBlog開設
2回ほどFFXI関連個人サイト運営しているがすべて閉鎖
実質3回ほどBlog移動している

●好きなもの
ゲーム全般、自己満足プログラム(Cでも、Jでも、VBでも、何でも可だけど全部中途半端)
PCパーツ、通販、ウィンドショッピング、ゲーム改造
基本的に細かい事が好き

●嫌いなもの
めんどくさい人、車の運転、仕事、タバコ吸う女性
宝くじ以外の賭け事

●PC
2007年12月17日購入 ⇒ ゲームPC
2006年夏購入 ⇒ サブPC

●好きなミュージシャン
m-flo、大塚愛、ケツメイシ、KREVA

●好きな曲
ケツメイシ:ライフ イズ ビューティフル
龍が如く 見参!のエンディング曲になっているが、合わない気が・・・

FFXIサントラ、ダンレボサントラ

●好きなゲーム
ダンレボ(ゲーセンで比べると並レベル)
バーチャファイター(やると頭痛が酷いので最近は遠慮)

●性格
知的に思われたいと思って行動するが結構てきとーでお馬鹿で天然(家系?)
結構頑固でなかなか話しを曲げない
たまに話しが飛ぶが実はニュータイプだから二手三手先を読んでいる
もちろん行動でも二手三手先を読んでいるので、他人からは掴めえない人間と思われがち
ゲームでキレるが実は相手にキレているのではなくて自分が対応できないのにキレている
しかし、目つきが悪いためか相手がだんだん恐縮してくる

実際はかなり真面目、受け入れられないのがわかっているため
かなりキャラ作ってる。
世話好きで、頼られると断れない。


