プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


あけましておめでとうございます。
今更ですが。
あけましておめでとうございます。


今年初めての記事です。

まぁ、去年はいろいろと忙しいく
書けませんでした。

去年は、仕事の引っ越しに、仕事の切り替えで
いろいろ大変でした。

今年からBLOG復帰しようと思っています。


そして今年の目標は

『前倒し』

私は集中してしまうと今やっている事を
優先してしまう癖みたいなものがあります。
この癖のせいで、BLOGを書くのを後回しにしていたり・・・
ご飯食べるの変な時間になったり・・・

なので、今やるべき事を優先してやっていこうと思います。


今年もよろしくお願いします。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/20 18:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/108-e6b6c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

