プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit

スポンサーサイト

未開封
『さたんじゅのさいと』に面白いネタが転がってたので ⇒ こちら
書いて見ました

未開封

●まず未開封のゲーム
<PS2>
ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム

いまだに綺麗にビニールかぶっていました、そして写真撮ってそのまま戻しておきましたw


開封

●開封したがやってないゲーム
<PS2>
ひぐらしのなく頃にカケラ遊び「アペンド版」
バロック

<PS3>
アサシンクリード
みんなのGOLF 5

<XBOX360>
トラスティベル ~ショパンの夢~

<Wii>
チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』
大乱闘スマッシュブラザーズX

途中

●途中のゲーム
<PS3>
Folks Soul-失われた伝承-
ガンダム無双
The Elder Scrolls ?:オブリビオン

<Wii>
ノーモアヒーローズ
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY

<XBOX360>
ブルードラゴン
ロストオデッセイ

<PS2>
ひぐらしのなく頃に祭
Dance Dance Revolution SuperNOVA 2

<PSP>
サイレントヒルゼロ

<DS>
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
不思議のダンジョン 風来のシレンDS
FINAL FANTASY III
ポケットモンスター ダイヤモンド
ポケットモンスター パール


ある一種のコレクション状態ですw

『開封したがやってないゲーム』はだいたいはビニール破ってディスク取り出して
裏の光沢見て綺麗にケースにしまって棚に収納されます。
それに何の意味があるのか私にはわかりませんw

光沢ですべてを読み取るんですNTなので ⇒ こちら

『未開封のゲーム』は完璧忘れてましたw

果たして・・・
これをすべてクリアするときは来るのだろうか・・・

「ゲームなんてやめてしまった方がイイ」って聞こえてきそうです


この他にPCゲームと格ゲーとFFXIがあるんですから驚きです

すいません、私が驚いたらダメでした。


しかしCDはとりあえず全て開封していますよ
1回マワシテおしまいなんですけどね

多分ほとんどの人一緒だと思いますが

PC ⇒ iTunes ⇒ iPod

で後iPodでしか聞くことないんですし・・・
なんだかCDが邪魔になってきます。

まぁ、誰か私にゲームをする時間を売ってくれませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dy2ks.blog73.fc2.com/tb.php/10-de0e9570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

