プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


2008/11/21 ナイズル20層HNM
11月21日ナイズル島結果

いつものLSメンバーの一人が仕事終わらないらしく
参加できないので20層HNMx2チャレンジです


[READ MORE...]
今日はとても大切な日です!
そうです!

今日は・・・


[READ MORE...]
2008/11/09 ~ 2008/11/15 の購入品
20081115_w02.jpg
■プロアクションリプレイPSP■
言わずとしれた改造ツールで、
PSP初の製品版の改造ツールになります



[READ MORE...]
2008/11/14 ナイズル41層→ってか良いダメ出たんだw
上司から
「もっと字、上手く書けないのかっ?」
と言われて
「こう見えても、書道3段なんですけどね^^;」
と返したら
「あ!そうなのか・・・」
と萎縮させたKamadaです

昨日のナイズルです。

[READ MORE...]
2008/11/07 ナイズル31層→40層
20081107ナイズル01
はい!、ロリじゃないですw

金曜はPM11:30からLSナイズルです。
[READ MORE...]
2008/11/02 ~ 2008/11/08 の購入品
CD1

[READ MORE...]
とりあえず


PC今作るならどんな構成?
結婚式二次会で聞かれたので、命と仕事時間削って書いてみました。

アルコールドーピングで司会やったので副作用で頭が回らなくなっていました上腕二頭筋と脊髄で考えてたのでまともに答えられなかったので、できるだけ正確に書き殴りです。

個人的意見がかなり多いですが、読みたい人は読んでください
[READ MORE...]
カメラ
結婚式ネタはサタ様が書いた記事に合わせて24風に同じ時間軸の私の視点で書きたいと思います、二次会あたり限定で(予定は未定ですがw)


最近、ちょっと写真にはまりそうです。


[READ MORE...]
Satanju、Acoli結婚式
実際写真載せたいんですけど、顔出されると嫌な人とかもいるのでね

その前に撮ってないわけでs
その辺はきっとサタさまが載せてくれることでしょう。
[READ MORE...]


