プロフィール

Kamada

Author : Kamada ⇒ どんな人?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

死者が蘇るときに・・・
ゲーム全般、FFXI、PC

Edit


Oseリベンジ
そんなにすることがなく、良い機会なのでOseリベンジに言ってきました

Lv72でTorama魅了ミスしまくり、謎のかえれ、戦闘不能と意味不明な状態で負けて
かなりくやしかったのでいつかきっとと思っていたものです。

>>Lv72 Versus 『Ose』
[READ MORE...]
獣装備
らすとあっぷでーと:【2008/11/11】
・メリポ欄追加、取得アイテム「打ち消し線」
画像差し替えました

ウィンドウで切り抜いたのでアイテム欄もついていました、いらなかったです・・・
獣サポ白【あやつり】

◆獣サポ白(通常レベル上げ)装備【あやつり】
☆CHR 72 + 56


[READ MORE...]
Lv72 Versus 『Ose』
獣狩場である、オンゾゾへ行って見ました。

ペット:Torama
狩:Torama、マンティコア、ゴブ

PT狩場でもあったのですがアトルガンエリア解禁後、みんなLv60以降は
アトルガンに行ってしまう為、ほとんど人がいません

場所的には

テレポ⇒チョコボ

なので楽ですが、潜在リフレが無いため、私はあまり好きではないところです。

そして気がついた!
地図が無いw

[READ MORE...]


